試行錯誤.log

毎日が試行錯誤、片ずけられない一家なのに新築一軒屋の汚屋敷

2019/11/25 昼食

本格的に痩せないと糖尿で死ぬと脅されているので、記録を残そうと放置したブログを再開。

2日に一回程度1時間5kmのウォーキングを最近初めてみたもののなかなか体重は落ちない。

食欲だけは異常に減らない。

サラダ
味噌汁減塩
ゆで卵
長ネギと豚バラ炒め
白飯

昨日車のバッテリー上がりを起こした。
奇跡的にブラックフライデーセールなのかブースターケーブル¥450の特価。

救援車から充電して無事復活。


ついでにマイクロファイバー投げ売りしたのでまとめて購入。

¥450で投げ売りされていたワイヤレス充電器、車用だけど会社のデスクで使ってみたがめちゃくちゃ便利。なぜか充電器に乗せているとWi-Fiの入りがいい謎仕様。

今週も頑張ろう。